2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Slave Tats

MOD紹介
はい、どうもこんばんわ。
スパロボやりたいけどやれない勢なので某動画サイトでオリジナル勢のBGM聞きながらこれ書いてます。セツコさんマジブルンバスト

というわけで今回はSlaveTatsの御紹介です。
※LoversLabへの登録が必要になります。ご注意ください。

SS1853.jpg
TOP画像のチェイン部分、あれね。ボディペイントなんです。
アクターの肌に画像を重ねて表示できるというシロモノです。
GIMP等で自分で作ったテクスチャは勿論、
設定や改変は必要になりますが、ECEをメインに据えたままRacemenu用のボディテクスチャを使用できるようにも…。

SS1910a.jpg

顔、肩周りのタトゥー、おっぱいの「milkdrinker」の文字は全てこの"Slave Tats"で重ねてます。

4d606f93ad596cd452f668187be8524d.png
ズラーっと沢山ならんでますが、メインファイルは「SlaveTats-(数字)」です。
現時点で自分が導入してるのは1.06なのですがこの記事を書いてる時点では1.1が最新のようですね。
それ以外のものはスグに使えるテクスチャセットぽいので興味を引かれたものがあればついでにDLしときましょう。

7fb430e7fe0e8c29d64bde89284826bf.png

Set up … テクスチャを適用させたい対象を選択します。
        プレイヤーだけでなく、NPCにも使えるんです!(重要)
以下 Body~Feetで部位を選択、Sectionはカテゴリみたいなものです。
Patternで任意のテクスチャを設定し、Ink、Glow、Glossyで色を調節できます。

色々と遊べて楽しいですが、水面越しだと消えちゃうのは仕様です。
SS1858.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自分でテクスチャを作ったり、改変したり、追記したい!という場合は
 へ textures\actors\character\slavetats

09549dc8a632cbf0415b828b94b94326.png
任意のフォルダ内にテクスチャファイルを。
チェックマークの点いたファイルはJSONという形式で、SlaveTatsのMCMへはここでの設定が読み込まれます。
自分はJSON NotePadというツールを使って編集しています。
648e543b7e38cc885df9370309b7322c.jpg

※milkdrinkerが含まれている「LoreInsults」というファイルのDL先が記事書いてる時点では見当たりませんでした…。
 再発見次第、紹介したいと思います。


Milkdrinkerが含まれるテクスチャMOD
※LoreInsultsにあります

ボディタトゥーに関してはtribal Tatooを使用しています。

色々と遊べて楽しいですね!
SS1885.jpg
プレイ環境&導入中のMOD紹介 | Home | "Buxom Wench Follower Amame" をv2.0に更新しました。

コメント

No title

アマメさん、はじめまして。
当方ECE+7Bで遊んでいたのですが、Tatooを貼りたくて最近RaceMenuに移行したところでした。

RaceMenuもいいんですが、やっぱり操作感の良さとUndo機能の事でECEへ戻りたいなと考えてたところ、今回の記事でこのMODの存在を知り、早速ECEへの出戻り準備を始めましたw
英語がダメなんでLLとか行ってなかったので、本当に盲点でした。
MODの作者様とアマメ様に感謝いたします。 ありがとうございました。

2015/04/11 (Sat) 22:04 | KS #- | URL | 編集
No title

紹介記事ありがとうございます! 早速導入してみました
LoreInsultsのDL先見つけましたよー
http://www.loverslab.com/files/file/1673-lore-tattoos-for-slavetats/
ここです

2015/04/12 (Sun) 02:55 | ありす #Ztawh61w | URL | 編集
No title

>KS様
Racemenuに比べると色の選択肢が狭いのでちょっと不便かもですが…お役に立てて何よりです!

>ありす様
わお、ありがとうございます!
記事の方に反映させていただきますね~

2015/04/12 (Sun) 19:44 | アマメ #33fF.cTY | URL | 編集
No title

欲深な金牛ですね、わかります

スカイリム勧められて始めました
最初は普通にやりますけど、こちらのキャラクターもいつか使えるように・・・と思いますので、よろしくお願いします

2015/04/26 (Sun) 00:37 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する