2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Buxom Wench Follower Amame" をv2.0に更新しました。

牛娘フォロワー
SS2069b.jpg
はい、皆様お久しぶりです。
実に一年と二ヶ月ぶりの更新です。
一年と二ヶ月前の記事は非公開なんですけどね!

色々あって古い記事は非公開とさせていただきました。
心機一転、やる気と根気が続く限り
頑張っていきたいと思います。

というわけでタイトルにもありますが、
"Buxom Wench Follower Amame"の更新部分を紹介させていただきます。
ぶっちゃけ更新どころか一から作り直したんですけどね。
ダウンロードはこちら。
まずはざっと仕様変更から。

・ロケーション
SS2067.jpg
 フォロワーさん達が数多く公開された現在、酔いどれハンツマンもかなりの混雑が予想されます。
 しかしなるべくゲーム序盤から会えるようにしたかったので、ペラジア農園に白羽の矢が。
 バトルボーン農場やホニングブリュー醸造所も候補だったのですが、
 すぐ近くで同胞団が巨人の駆除をしているので目に付きやすそうだったので…。


abbe2d0c7ba4a71c046c9f7de063ce69.jpg
ペラジア農園の小屋内部に少し手を加えてみました。
cellを弄るのは初めてだったのですがなんとかなるものですね。…なってるよね?
アマメ部屋と同僚二人の部屋に分かれ、練金台とちょっとしたアイテム、収納ボックスが追加されます。
そのままだと盗品扱いですが結婚すると自宅として使えるように…。


・見た目
SS2044.jpg
おっぱい。
Fair Skin ComplexionとAdorable Faceをメインに、SG Female Textures Renewal の化粧ファイルを組み合わせたり。
造詣としてはver1.0よりもアニメ調な雰囲気に押し進めてみました。
ちょっとやり過ぎた感もあるので調整するかもですが…。
環境やENB、Facel ightの有無によっても色々と見え方に差があるので難しいところです。
ボディはCBBE、CHSBHC V3-T、UNPB、Sevenbaseです。
ボディスライダーに裸用のデータも用意してみました。

・性能
SS2043a.jpg
v1.0では戦闘タイプを色々選べてたのですが脳筋一本化。
弓をあまり使わず、ガンガン敵を殴りに行きます。ピンチになると逃げます

戦闘スキルはリディアさん等に比べるとやや低めですが、片/両手、重/軽装共に成長していきます。
 (比較例)
       Lv |ヘルス|マジカ |スタミナ |片 |両 |弓 |盾 |重 |軽 
  アマメ 20 |363 |110 |147   |35 |34 |35 |44 |45 |35
 リディア 20 |321 |50x |114   |61 |39 |43 |48 |56 |20x

更にスキルの成長に伴い、所持パークがランクアップしたり新たなパークが開放されたり。
ランクアップや開放の条件はバニラの数字どおり。
適切な装備、最適な装備は兜を除いた組み合わせになります。

 片手…アームズマン、戦闘の構え
 両手…バーバリアン、戦士の構え
 軽装…巧みな軽戦士、適切な装備、最適装備 
 重装…ジャガーノート、適切な装備、最適装備
 弓 …オーバードロー、クイックショット
 盾 …シールド・ウォール、パワーバッシュ、デッドリーバッシュ、ブロックランナー

更に隠密プレイの邪魔にならないように
 レンジャー(弓を引いた状態での移動速度上昇)
 羽の歩み(加圧式トラップ無視)
 音無しの歩み(スニーク移動時の発見率上昇を無視)を。
耐久性を上げるために
 死の回避(一日一回、戦闘不能にならないダメージを受け、HPが1/10になるとヘルスが250回復する)
 魔法耐性20%(余分かも。消すかも)

オリジナル要素として斧を装備すると攻撃力に20%のボーナスが付きます。
牛娘といえば斧だし…

こんなところでしょうか。
修正、改善点などまだ手を加える余地はあると思いますが…。
ご意見、ご感想などあればコメントやツイッターでお願いします。
Slave Tats | Home | Ancient Nord Chainmail

コメント

No title

新バージョン搾精いや作成ありがとうございます!
初期のころからずっと使ってますw
可能なら『見た目』に使ってる画像のタトゥー入りテクスチャも欲しいです
やはり魔乳にタトゥーは正義(断言)

2015/04/10 (Fri) 13:04 | ありす #0Auklr8M | URL | 編集
No title

祝ブログ更新

2015/04/10 (Fri) 18:42 | Tom #- | URL | 編集
No title

ブログのデザインが変更されている~!!
アマメさん頑張って~ (^o^)/

2015/04/10 (Fri) 20:18 | Dボゥイ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!
無理しない程度にボチボチやっていこうと思いますm(_ _)m

>ありすさん
タトゥーはSlavetatsというMODで画像を重ねたものになります、紹介記事書いてみました!
(肝心のテクスチャファイルは見つかりませんでしたが…ぐぬぬ)

2015/04/11 (Sat) 06:30 | アマメ #33fF.cTY | URL | 編集
初めまして、初めてSkyrimを

初めまして、オーロラサンダーアタックと申します。あなたのブログを見て初めてSkyrimをmod導入して遊ぼうと思っていますがssのようにキャラメイクできないのですが体型変更のmodを入れたがうまくいきません、どうすればあなたのようにキャラメイクできるのでしょうか?

2015/04/13 (Mon) 15:28 | オーロラサンダーアタック #- | URL | 編集
No title

>オーロラサンダーアタックさん
いらっしゃいませ!
Skyrim仲間が増えてうれしく思っています。
キャラメイクに関しては
底なし沼
skyrimのゲーム本編
休日破壊兵器
という呼び名があるくらい底が深いのです…
焦らずいきましょう。
最新記事の方で私がキャラクリに使用しているMODを一部ですが紹介させていただきました。
体系導入についても、フォロワーMOD改造の記事を書く予定なので少しお待ちいただければと…

2015/04/15 (Wed) 00:11 | アマメ #33fF.cTY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 11:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 05:05 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/05 (Wed) 21:08 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/05 (Sat) 20:14 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/13 (Sun) 00:17 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/13 (Sun) 00:25 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/23 (Wed) 03:49 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/21 (Sat) 01:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/12 (Wed) 15:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する